よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

大人買いした人生の教科書のような漫画

今週のお題「買いそろえたもの」

 

What's up  よろず屋しんちゃんです

今回は思わず大人買いしてしまった漫画について紹介します

それではLet's go

 

 

 

私が大人買いした漫画はNARUTOです

当時テレビで見ていて「なんだこれは!」と衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています

 

〈ストーリー〉

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者「うずまきナルト」が里一番の忍びである火影を目指し、仲間たちと成長していく物語。

 

少年編から大人までたくさんの名シーンがあるので心を動かされます。私はこの漫画から大切なことをたくさん学びました!!アニメをみたときは第1話から感動して涙が出ました

興味のある方や心を動かされたい人は是非見てください!!きっと虜になります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました