よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

ダイエットしたら5日で5キロ痩せた!!

f:id:shinsaku1214:20220222132454j:plain

What's up よろず屋しんちゃんです

最近太ったのでダイエットしました。

そしたらなんと5キロも痩せました!!

今回はどうしてそんなに痩せたかを紹介するよ😎

注意> 過酷すぎるのであんまりおすすめできません

それではLet's go

1 痩せるためにしたこと

2 体重が1日どのくらい減ったか

3 ダイエットをしてみての実感

 

 

1 私が行ったことはお粥とゆで卵ダイエット16時間断食です。

  • 16時間断食は16時間何も食べないということです。

  <飲み物は水だけで朝ごはんは抜きました>

<例> 昼の12時〜夜の20時まではなんでも食べて良いことにする

  • お粥とゆで卵ダイエットは昼ごはんと夜ご飯をお粥だけにして、昼と夜に

お粥と一緒にゆで卵を1つ食べるということです。

どうしても我慢できない時はカロリーの低いチーズを食べても良いことにしました。

また、お腹があまり空いていないときはゆで卵だけしか食べないこともありました。

 

[おすすめチーズ]

カッテージチーズ モッツァレラチーズ プロセスチーズ

カマンベールチーズ

 

私はセブンイレブンの「まろやか6Pチーズ」を食べていました。

 

2 では1日どのくらい体重が減ったかをお伝えします!

ちなみに私がダイエットを始める前は身長173㎝ 体重71キロでした。

身長173㎝の標準体重は65.8キロ

1日目 70キロ

2日目 68キロ 

3日目 67キロ

4日目 66キロ

5日目 65キロ

私は痩せやすい体質なのか毎日1キロずつ減っていきました!

 

 

 

3 私がこのダイエットを通して感じたことはとにかくキツい。

食事制限がキツいので楽して痩せたいと思っている方には試しずらいかも

しれません。だけど体重計にのって数字が減っていくのを見ると達成感

がすごいです。自分自信がキツい思いをしている分体重はそれに比例して

減っているので挑戦する価値はあります!

読んで下さった方がダイエットに成功するのを祈っています。

無理せず頑張ってください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。