よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

まきまきパスタ探検隊は最高の癒し

お題「わたしの癒やし」

What's up よろず屋しんちゃんです

今回は「わたしの癒し」について紹介します

 

 

動物は最高の癒しです!私自身動物を買っていないのでYouTubeの動物のチャンネルには

いつも癒されています。その中でも私が今一番癒されているのが

     「まきまきパスタ探検隊」旧チャンネル(豆腐パスタ) 

このチャンネルは2匹のパグの成長や飼い主とのふれあいを記録しています

男の子のパスタ先輩と女の子のまきちゃん

この2匹が超かわいくて癒されまくってます!!

まきちゃんはパスタ先輩のお母さんですがなぜ子供なのに「先輩」なのかというと

最初に家にきたのがパスタ先輩でまきちゃんは後からきたからです

旧チャンネルの豆腐パスタではパスタ先輩がまだ子犬の時の映像があって凄く可愛い

のでぜひチェックしてください!!

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました