よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

呪術廻戦の第2シリーズが楽しみすぎる!!

お題「好きなシリーズもの」

 

What's up よろず屋しんちゃんです

今回は私の好きなシリーズもの、「呪術廻戦」を紹介します

それではLet's go

 

 

 

映画も上映されて、2023年からシーズン2の放送が決まった大人気のアニメ

        「呪術廻戦」

これがとんでもなく面白い!

私は漫画も見ていますがアニメも迫力があって面白い!!

 

<あらすじ>

呪いは呪いでしか祓えない 驚異的な身体能力を持つ少年・虎杖悠仁はごく普通の

高校生活を送っていたが、ある日「呪い」に襲われた学友を救うため、

特級呪物「両面宿儺の指」を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう

呪いである「両面宿儺」と肉体を共有することになった虎杖は、最強の呪術師

である五条悟の案内で、対呪い専門機関である

「東京都立呪術高等専門学校」へ編入することになり、、、

 

シーズン1は24話まであり激アツな展開が繰り返されます!!

特にバトルシーンの躍動感とクオリティは見ものです

映画ではアニメでは登場してないキャラクターが出てきますがなんの問題もなく

見られます。もちろん初めての方でも大丈夫です!!

私も1回だけ見ましたがあともう10回見たいです(笑)

私の推しは虎杖悠仁でしたが、映画の迫力に押されて乙骨憂太になりました

かっこよすぎるのでまだ見てない方はぜひ見てください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

皆さんの推しも教えてください!!!!