よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

こんな上品な香水買わないとか損ですよ!!

お題「これ買いました」

What's up よろず屋しんちゃんです

今回は最近買った香水を紹介します

それではLet's go

 

 

私が購入した香水は「Yves Saint Laurent リブレオーデパルファム」です

この香水が超大人な匂いで落ち着きます!

口コミも良かったので購入しましたが買って正解でした

 

[トップ] ラベンダー、タンジェリン、ネロリ

[ミドル]    オレンジブロッサム、ジャスミンサンバック

[ラスト] バニラ、トンカビーンホワイトムスク

 

個人的にミドルとラストの匂いが好みです。

トップの匂いを重たいと感じる人もいるかもしれませんが、つけていくうちに

匂いの虜になります。それでも耐えられない人は外出の時間より早めにつける

のもありです🙆‍♂️

ですがこの香水はとにかく上品な匂いなので、外に出るのが楽しみになります!!

ワンプッシュでいい匂いなので男性も女性も使える香りです

さらに匂いだけでなく入れ物がオシャレなのでついつい持ち運びたくなります

「なんの香水ですか?」と聞かれるほどの上品な香水

買って損はないです!!!

 

 


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました