よろず屋 しんちゃん

お悩み解決👌 thank you for watching !!

コスパ最強春服ナイロンジャケット

What's up よろず屋しんちゃんです

今回はコスパ最強の春服「ナイロンジャケット」を紹介します

それではLet's go

 

 

その商品はこちらです!!

 

             

 

1枚目はブルーとグレーの2色

2枚目はグレーとネイビーとブラックの3色

3枚目はパンツでグレーとネイビーとブラックの3色

 

コーデを組みやすい色なのでいつも助かってます(笑)

私自身すごく汗っかきでむれたらどうしようかと心配していましたが

蒸れにくいので汗をかいても大丈夫でした。

そのため私服ではなくレーニンで使用しても最高だと思います!

防水処理されていて、通気性抜群です

さらにこの服はアメリカ兵がトレーニング時に着用しているものを再現しています。

服にある太い線は反射素材で暗いところで光に当たると光ります。

値段も機能も全てが最高です!!

春服に悩んでいる人にはピッタリの服です。

パンツもあるのでセットアップをして1コーデにするのもアリですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました